#20初級者のためのグラフィック講座【BSノーズコンパス】ハウツー

◆音声解説となっております♪
◆毎週木曜日に動画UP予定です!(11月〜3月)

奥美濃のホワイトピアたすををホームゲレンデで滑ってます♪
よかったら気軽に声をかけて下さい(^^)

まだまだ未熟な者の私ですが、沢山の人にグラトリの楽しさをお伝えしたいと思っております!
初心者の方の力になられば幸せです♪

ご意見・ご感想・質問なんでもコメント下さい☆

よかったらチャンネル登録お願いします(^^)

Facebook、インスタグラムやってるので、よかったらフォローお願いします(^^)
◆フェイスブック

◆インスタグラム

もっと色々なトリックや練習方法を知りたい方は、こちらの動画をご覧下さい♪
◆初級者のためのグラフィック講座

★スポンサー★
◆グレースノーボード
 

◆ARRTH
・YouTube

・フェイスブック

・Facebookグループ

◆勝屋SHOUYA〜鳥と酒〜
   
 一宮駅から徒歩3分のお洒落な飲み屋です♪
 新鮮な食材を使った料理は絶品♪
 今まで食べた事の無いポテトサラダに出迎えます♪
 ※ 『動画見ました!』って、言ってもらえたらば、何かサービスがあるかも?です♪

★応援各社★
◆とりふぉりうむ
 
 名鉄小牧駅から徒歩5分の美容院です♪
 お値打ちな料金であります、髪の悩みにしっくりと応えてくれるサロンです♪
 ※ 『動画見ました!』って、言ってもらえたら
 初めての方は、初回30%OFFしてもらえますよ〜♪

再生回数:1515681072
高評価数: 244 低評価数: 5
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2018-01-11 14:31:12

ビデオID:OZlUOyQkJYk

投稿チャンネルID:UC0-U7GChCaZsvE9GusO_TRA

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment