【悲惨】FX 1月から3月までのすべての収支を出したら果たしていらっとうに?

■FXでいかに負けてるか損益を計算し、今後さらに頑張っていかないならないこと。。。 。
【私が海外口座のXMを選んだ理由】

888倍リバレッジが可能!
ロスカットになっても追追加金不要!!!
レバレッジをいかして少額から必ず資産を増やしてみせます。
さらに入金するたびにボーナスとしてお金がもらえる!!
これで取引量も増えることができます。
今後もポジション状況や借入状況も紹介していきます。
●よろしくればチャンネル登録お願いします。↓

●インテスタラム気軽にフォローしてください。↓

●ツイッターもやってます。↓

●LINE @はじめました。↓

●ブロックもぜひ。↓

【おすすめ動画】
◆【驚愕】FXする為、また借金してしまえました。実際の借金も公開‼‼‼︎ヤバすぎます!

◆損失の報告

◆FX強制ロスカットで退場しました。

#暴落
#投資
#日経平均
#大損害
#FX
#UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw
#サムのFX

再生回数:1554126997
高評価数: 39 低評価数: 66
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-04-01 13:56:37

ビデオID:rt991u7pBcY

投稿チャンネルID:UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • ジュニア 5年 ago

    サムさん インフィニティに似ているソフトを使ってガチ勝負してください。

  • ぺこぽ 5年 ago

    トルコリラ活発なんで久しぶりに見に来ました。サムさんトーク上手くなりましたねー。
    コメ欄相変わらずですけどwここまでやめないで来てるの尊敬しますわ。

  • G13DM 5年 ago

    他の方も言及してるけど、借金の利子を含めないとか、コスト意識ないで?
    あと、YouTubeの広告でいくらプラスかも載せた方が面白いで。

  • boost 4719 5年 ago

    漢なら敗者のままではいられない

  • 笛冬 5年 ago

    人生、漫画やアニメじゃないんだからエピソード2とかおかしくありませんか。それにエピソードというよりショートコントだし。コメントの「~今後さらに頑張っていかなければならないことに。。。。」とわかっているならFXよりバイトでしょう。今、日払いのバイトがいっぱいありますよ。

  • ベルエーロ白田 5年 ago

    リラとかペソって含み損はないの?

  • CKふかふかもふもふ 5年 ago

    頑張ってください。応援してます。

  • 川崎すっち 5年 ago

    いつになったら儲かり?

  • ミキサカエリ 5年 ago

    以前動画で2.0ってアップしてたから、もはや、3タイムズじゃない?
    1期が、200万借りてFXして全財産失うまでで、
    2期が、全財産失ってから、XMでFXして借りた金すべてパーな今回の件で、
    3期が、これからの、損失。
    一体、何期までやるんですか?

  • masato663jp 5年 ago

    ゼロリセットはメンタルでは良いんだけど、パチンコで負け続けて、財布を見て、あれ?もう無いわ。またatmで出金しよってのと一緒ですね。
    通期損失の意識が飛んでしまうと、もう末期かも。
    この人の場合は、給与収入をアテにしてるか、生活保護をアテにしてるかの思考レベル。
    高い授業料払ったおかげで、弱点は見えてきて、まだまだ借金は出来るし、春からの新EPあと100万ほど借りて回した方が良いよ。

  • tk tk 5年 ago

    お金貸します。連絡ください。fxでもうけて、一緒にソープランド行こうよ。どこに住んでる?

  • 777 hydyy 5年 ago

    広告収入も順調に増えていきそうですから、FXで負けられる金額も増えますね。

  • 滝沢幸生 5年 ago

    FXなんかやらないでバイトして借金返せよ。その方が嫁も喜ぶだろ!FXやるなら離婚してからやれ。

  • 寺井計 5年 ago

    年始と比べ動画の質が凄く上がってますね
    びっくりしました

  • ドラミfx 5年 ago

    エピソードって響きはなんかスターウォーズみたいですね!
    サムさんは回を追うごとにダークサイドに飲み込まれている感じがして
    いずれはダースベーダー化して帰ってこれなくなりそうで怖いです。
    サム、フォースを信じろ!

  • Shin kissy 5年 ago

    「ご覧になっていただき」って日本語おかしいの分かる?他にもいっぱいあるけど。言語レベルが幼児並でおもろーやわ

  • 川下広 5年 ago

    新元号は令和ですが、サムさんの話は冷話です。190万円の借金を返すためにさらに借金を増してるのに、まだ借金を重ねて続けるとか。「来月の支払いどうしよう。」とかどこへ行ったんでしょうか?あと、4月に入って新たな気持ち云々というなら、マイナスにしかならない投資を頑張ろうではなくて、プラスにはなる仕事を頑張ってすこしでも早く借金を返済してください。年を重ねるごとに仕事の収入も減る訳ですし。

  • Zzz H 5年 ago

    50万は、入金済みですか?
    まだ、ポジションは、もってないのですか?
    YouTube の収入の報告も聞いた上で、応援したいです。

  • Haruhide Hosokawa 5年 ago

    垂れ流しになってる借金分の金利も入れないとアカンでしょう。

  • らソリッド君 5年 ago

    ドラは、シーズン。サムは、エピソード。ペンギンは、バン。

  • もふふ 5年 ago

    エイプリールフールのため損失は少なく見積もっております。

  • じまじ 5年 ago

    奥さんにも見せてあげて

Add your comment