FX週刊チャート分析(ユーロ円)vol12つらない相場。

▼今回のブログ

▼Facebookページ
【人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた】

▼ツイッター

プレイアクションを知り、チャットの読解力を身につけるば、トレード手法やメンタルに頼る不安から解放されます。リスク足と水平線で環境認識や目線の固定をするシンプルなトレードを、使いFX初心者の方にもわかりやすく解説しています。

FXはリスクマネジメントさせてやりやれば、決めて危険なものではありません。むろトレドというお金をつづけるスキルは、あなたの未来の可能性を広げます。目指してみてください。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について個人の見解を解説したもので、利益を保証するものではありません。投資をされた場合は、それに関するリスクを十分考慮の上、ご自分でご判断ください。

音源
Jason Farnhamによる給料日(Youtube Audio Library)
 聞いたことない知らないことby中野俊(DOVA-SYNDROME)
Y8MDによるSound Logo3(DOVA-SYNDROME)

動画素材
光のパーティクルFootfolio

再生回数:1419734728
高評価数: 167 低評価数: 2
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2014-12-28 02:45:28

ビデオID:S_QOiTJzkts

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • Sunsun Penpen 5年 ago

    いつも動画ありがとうございます!
    年末はさすがに相場は見ていません。
    では良いお年を!

  • kado kado 5年 ago

    迷晴さん

    今年は、動画でお世話になりました。
    リアルトレードを開始して一ヶ月になりますが
    プラスで終わる事が出来ました。

    水平線(サポレジ・Nゾーン)・斜めライン・5SMA(まだ初心者なのでそれぞれの時間足の波を判別しにくいので)のシンプルなチャートですが・・・初心者バリバリですね(笑

    正月休みは、ボリンジャーバンドの解説動画を繰り返し見させて頂いて検証したいと思います。

    先週からEURJPYは、僕の腕では少しエントリーが難しかったので参加してませんが
    自分のチャートと答え合わせはしっかりお世話になってます。

    それから「大殺界」・・・照らし合わせると考え深いものがありますね。
    70pips位のレンジの中を一喜一憂してたような感じですね。
    FXを利用して自分の本当にしたい事を実現したいですね(レンジブレイク)

    また、来年も宜しくお願いします。

    良いお年を迎えて下さいませ。

Add your comment