【グラトリ肯定的ツセ】アンディ360

どこよりも、私はハウツー蝶を心がけて!!

な色々なトリックや練習方法をありたい方は、アニメのなるをできます♪
◆初級者昇のグラトリコース

◆グラトリハウツー

◆導きのためのグラトリコース

◆今日はこれ!

SNS生ます♪
◆インスタ

◆Facebook

◆ツイッター

◆LINEスタンプ作成ました♪
[スノボー ぺれ]

御用、宜しくますますます。
◆Amazon商品物リスト

奥美濃のホワイトピアたかす&飛騨のアルコピアをホームゲレンデで滑ってます♪
よかったららに声を贈る(^^)

まだこの未熟者の私ですが、沢山の人にグラトリの楽しさをおさをしたいいていいます!
おの方のお力になりた幸いです♪

ポット意見・ご感想・談なんでもコメントされる☆

よかったらら登録ボタンします(^^)

★スポンサー★
◆灰色のスノーボード
スノーの設計力・モデル力で、真に歩るスノーボードをブランドです♪

◆ARRTH(アース)
ARRTH適用アスリートやパ獲ー目標目標をした人の為のます。
スノーボードを中心にからな活動をアニメーションにアップロードしました。
・インスタ

・フェイスブック

コミュニティ、ARRTH

企画やや参加、ありに事業の立ちアップありありんなでかけありますてあり!

◆勝屋SHOUYA〜鳥と酒〜
尾張一宮駅から表3卑お落な酒場です♪
新鮮な蝶を食べたは絶品♪
今まで食べた事の更ポテトサラダに出会えます♪
※ 『クライ観で!』って、ありませんらえょ、いいサービスありません?です♪

#グラトリ#スノボー#スノーボード

再生回数:1550200011
高評価数: 886 低評価数: 21
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2019-02-15 03:06:51

ビデオID:Xc5yDZdRHMA

投稿チャンネルID:UC0-U7GChCaZsvE9GusO_TRA

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • that yummy yummy yeah you got 3年 ago

    レギュラースタンスで左ピポットできて右足が上がらなくて擦ったままになっちゃうんですけどなんでですか?

  • ジャムおじさん 3年 ago

    今日2回目のアンディの練習だったのですが、980円のスノボーブランドではないカチカチのボードでなんとか1.2回それっぽいのができました。もう少し板をちゃんとしたものに変えるとやりやすくなることはありますか?

  • T S 3年 ago

    今期初めてアンディに挑戦してみました!
    180で止まるか270でヒールエッジで着地してしまいます!
    高さが足りないのですか??

  • たないち動画 3年 ago

    レンタル板では重くてやりにくいですかね?

  • 髙橋政人 3年 ago

    ボードが固くても出来るでしょうか?

  • K ‘ 3年 ago

    オーリー360 ノーリー360は
    ライン意識してるので安定してできるのですが
    アンディ360全く安定してできません
    アドバイス下さい!

  • kenta yamamoto 3年 ago

    ピボorスラのきっかけがあるためか、個人的にオーリー・ノーリー360より断然簡単に感じます。
    3でも5っぽく見えてお得な技かと。

  • AKKUN c 3年 ago

    反発を上手く使うことができません。
    スイッチ→BS180という感じで終わってしまいます。
    反発を上手く使うコツや、飛び上がる感覚など分かりやすいものがありましたら教えていただきたいです。
    180から無理に回そうとすると逆エッジになって頭打ってるので、自分的には目線の送り方とかもあるのかな。と思っています。アドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 角刈り 3年 ago

    ボード今年で3年目です。今年から独学でグラトリに挑戦しているので、YouTubeでペレさん見つけれてよかったです!質問なんですけど、アンディ360どうしても180よりちょっと回ったくらいで着地しちゃいます。どうしたらいいですか?

  • mr. crazy yujison 3年 ago

    商品って言い方面白いですね笑

  • 鈴人 3年 ago

    踵でドン!!!!これ最重要項目ですよね。。。。。。練習しなおします!

  • ちゃすみんTV 3年 ago

    もしペレさんがやってたらペレディになってたわけですね

  • shokinman 3年 ago

    絶賛練習中です
    新しいアンディのハウトゥーありがとうございます。

  • たつ 3年 ago

    ペレッスン受けたい泣

  • MMNNOO319 3年 ago

    ハッピーバレンタインです!
    いつも参考にさせていただいてます。
    どこよりも本当にわかりやすいです笑
    自分がやるオーリー3とアンディ3があまり違いがわからないのですが、綺麗にオーリー3と分かるように飛ぶにはどうしたらいいでしょうか?

  • T M 3年 ago

    ペレさんは何の車に乗ってるんですかー?^_^

Add your comment