FX IMPACT HUNTING I HUNTING TRAILS EP6(2021)

Fx Impactを使用したバーミントハンティングは、私のお気に入りのアクティビティの1つです。長距離射撃は、プロハンターとしての私にとって最高のスリルの1つであり、FxImpactと呼ばれるFxAirgunsの世界をリードするエアライフルで最も効果的に機能します。この最初のエピソードでは、親しい友人と一緒に東ケープに旅行し、ベルベットモンキーやヒヒなどの害虫を抱える農家を支援します。この最初のエピソードでは、Fx Impactを使用したプロハンターからの驚くべき長距離射撃を含む、アクション満載の映像をご覧いただけます。この旅に参加して、乗り心地を楽しんでください。

銃のセットアップ:

優れたヘビースラグライナーを備えたFxImpact M3スナイパー:
965Fpsで射撃する40gnのナメクジ
Element Nexus Apr1C Mradスコープ:
セイバータクティカルボディキット:
Accu-tac Bidpod:
Donny Fl Roninサイレンサー:
サイドショットカメラシステム:

この旅で私を助けてくれた友達に感謝します。また、1週間私たちをホストしてくれた農業​​コミュニティに感謝します。
ご覧いただきありがとうございます。購読をご検討ください。次回もよろしくお願いします!

再生回数:1620989890
高評価数: 6027 低評価数:
検索キーワード:fx

投稿日時:2021-05-14 10:58:10

ビデオID:8tigqKN5ors

投稿チャンネルID:UCU0voqCG-qn5ipdLI00wFjA

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment