濃いカラーのグラデーションジェルネイルのやり方|黒グラデーションはクリアと筆の扱い方にコツがありますよ

家の練習で黒のグラデーションをしたら全然出来なかった というので、
イロジェルのブラックを使ってグラデーションを教えてみました。

考えながらやっていましたがなかなか難しかったと。
という事でまた数週間後にブラックはチェックしてみます。

励みになりますので、チャンネル登録お願いします m(_ _”m) 

00:00 概要
00:55 カラー作り(初心者)
01:22 黒グラデーション(初心者)
05:02 カラー作り(ネイリスト)
05:36 黒グラデーション(ネイリスト)
10:17 完成&見比べ

<イロジェル ジェルカラー> D-7
(楽天198円)
(amazon3600円)30色セットのみ

<イロジェル クリアジェル>
(楽天418円)
(amazon540円)

<KOKOIST ココイスト ポイント筆>
(楽天3361円)
(amazon-円) 無し

<トップジェル 黄色シール> トップジェルとして
(楽天1188円)
(amazon1100円)

<ノンワイプトップジェル 緑シール> 艶出しとして
(楽天1320円)
(amazon1100円)

~~ネイル用品はここまで~~

☆よく聞かれるのでチップの作り方☆

~~~~チップ作成セット~~~~
<トレーニングコート> 楽天の方が安かったです
(楽天1232円)
(amazon1517円)

<ibd ハードジェル> ※amazonの方が安い
(楽天1999円)
(amazon1700円)

<シャレドワ キューティクルオイル カラマフルーツ 15mL>
(楽天943円)
(amazon1390円)
~~~~~~~~~~~チップ作成セット~~~~~~~~~~~

○【ネイル技術・全くの素人からの練習方法】

○【ネイルサロン開業経営・
自宅サロン開業~店舗サロン経営まで】

○ネイルサロンの新しい集客方法・接客技術でお客様を増やす】

再生回数:1650106811
高評価数: 326 低評価数:
検索キーワード:やり方

投稿日時:2022-04-16 11:00:11

ビデオID:K_P5pbAP_zw

投稿チャンネルID:UCQLUL5UBcUsm1_eqitspVgA

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • クモリ 1年 ago

    明日イベントでネイル間に合わなくてセルフでやろうと思ってたから助かりました

  • 姉金さん 1年 ago

    ねづこコスプレでココイストの赤を使ったら難しくて、、、一本やり直しの時に見てやりましたが練習必要ですね

  • A 40 1年 ago

    グラデーション難しいです(><)

    可能であれば、ジェルでできている
    フルチップ(wiz noel)さんのもの、グレースのジェリップを着ける動画が見たいですm(__)m

  • はちみつ 1年 ago

    以前ネイビーでグラデしようとしたら同じく馴染まず…シールで誤魔化す羽目に。
    とっても勉強になります!!
    もしリクエスト出来るのであれば、夏に向けてカラフルなレオパードを教えてくださいm(_ _)m

  • みかんママれん 1年 ago

    私の場合、スクエア筆で色をのせたら、筆の角をピンポイント使いして誘導してます。

Add your comment