How Twoヒント:Design SpaceでSVG Blobを無料で修正する

このHow Twoでは、Cricut Design SpaceにインポートできないほとんどのSVGファイルを、使用できないBLOBとして修正する方法を学習します。この修正を行うために、Microsoft WindowsとMac OS Xで利用可能な無料のアプリケーションであるInkscapeを使います。

ブロブの問題は、SVGをCricut Design Spaceにアップロードしたときに配置された画像が、太い黒い線のブロブにすぎない場合です。あなたはこれらの画像のサイズを変更することはできません、そして彼らはまったく正しくカットしません。

これらの画像のほとんどは特定の描画ツールの日付付きバージョンで作成されており、Inkscapeにインポートして新しいSVGファイルを作成することで修正できます。新しいSVGをデザインスペースにアップロードして、うまくカットできます。

無料でInkscapeのソリューションを提供するためにそれを維持するためのインスピレーションのためのScrappyDIVA Karinに感謝します!彼女をチェックしてください。

2つの参照シート

このビデオのすべてのステップは、当社のサイトでHow Two Reference Sheetとしても入手できます。

Inkscapeを入手する

公式サイトからのみアプリケーションをダウンロードしてください。他のサイトはあなたの最善の利益を心に持たないかもしれません。これらのアプリケーションは自由に配布されている製品です。それらを使用するためにそれらを購入する必要はありません。どちらのサイトもかなり遅いことがあるので、しばらくお待ちください。

Inkscapeの入手先: – [ダウンロード]メニューでは、WindowsまたはMac OS Xを選択できます。
– Windowsユーザーは 'Installer'リンクを選択したいでしょう。
– Macユーザー、Inkscapeをインストールするための作業がもう少しあります。 Inkscapeのインストーラーを入手するには、山のアイコンをクリックしてください。彼らのページには、Inkscapeの実行に必要な追加のソフトウェアをダウンロードしてインストールする方法についての説明もあります。

パトレオンチップジャー

あなたが私たちのビデオから学び、私たちの仕事を楽しんでいるなら、私たちはPatreonを通してあなたのサポートを歓迎します。私達はあなたの愛顧に感謝し、ありがとうとして様々な報酬を提供します!

購読してフォローする

私たちの新しい仕事や最新情報をお見逃しなく。 Facebookの「Crafts By Two」ページのように、すべての最新情報を入手し、YouTubeのチャンネルに登録します。

2人による工芸品は:

YouTube:
ウェブサイト:
フェイスブック:
Google+:
インスタグラム:
Pinterest:
Twitter:

私たちのビデオで使われているテーマ音楽は作曲家のWe Press On – Jake LaVallee、のオーナーです

再生回数:1399424477
高評価数: 53 低評価数: 0
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2014-05-07 01:01:17

ビデオID:eb507Pnqrl8

投稿チャンネルID:UCvLPMqOCGaTbsrlsj7BKlxQ

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment