クリカットデザインスペースでカットする追加の用紙サイズ-どのように2分

クリカットデザインスペースでカットする追加の用紙サイズ。 1分以内に簡単な概要を知るためのCraftsBy Twoからのなんと2分!

2015年秋のアップデート-2分間のプレイリスト

2015年秋のCricutDesign Spaceのアップデートには、パターン塗りつぶしなどの新機能がたくさんあります。 1分以内に各機能のクイックプレビューを提供するHowTwo Minuteプレイリストにご参加ください! 2015年秋のアップデートを一度に説明する詳細なビデオについては、詳細な概要ビデオをご覧ください。

How Two Minutesは、新機能をすばやく確認する方法、または必要なのが復習だけの場合に何かを行う方法をすばやく簡単に思い出させる方法です。シンプルで、ほんの数分で要点をつかむことができます。それが必要な場合は、YouTubeを検索して「HowTwo Minute」を見つけ、私たちが行ったことを確認してください。

これが私たちのプレイリストで、このクリカットデザインスペースのアップデートでそれらすべてを1か所で見ることができます。

2015年秋アップデート-詳細な概要

1分以上は、詳細な概要ビデオをご覧ください。これは、ペースの良い包括的な概要で新機能について学ぶのに最適な方法です。機能についてもう少し説明し、物事がどのように、そしてなぜ機能するのかを理解するのに役立ちます。まだ長くはありません。アップデートを始めたばかりの場合、これは良い入門書です。

発売日

現時点では、Cricutからの特定のリリースはありません。でも9月のいつかを狙っていると言われているので、そんなに長くはないはずです。今後のニュースを見逃さないように、私たちに登録していることを確認してください!

ベータプレビュー

これらのビデオは、今後のCricut DesignSpaceのベータプレビューを使用して記録されました。実際のリリースがリリースされると、機能とユーザーインターフェイスが変更される場合があります。

Melody LaneDesignsデジタルペーパー

デモで使用したデジタルペーパーに興味がある場合は、友人のMelodyLaneのショップをチェックしてください。

クーポンコードを使用して注文を35%オフにします。

HOWTWO

表示されているとおりに、すべて大文字で入力します。このオファーの有効期限は2015年9月30日です。

購読、フォロー、いいね、共有

新しいプロジェクト、景品、アップデートをお見逃しなく! FacebookのCraftsBy Twoページのように、すべての更新を取得し、YouTubeのチャンネルに登録してください。親指を立てて動画を気に入っていただき、お友達と共有していただき、誠にありがとうございます。

Patreon-クリエイターのサポート

あなたが私たちのビデオから学び、私たちの仕事を楽しんでいるなら、私たちはPatreonを通してあなたのサポートを歓迎します。いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

私たちは、プロジェクトを共有し、私たちが学んだことでクラフトコミュニティを支援するために、ビデオやチュートリアルを作成するのが大好きです!あなたのサポートは私たちがさらに多くのことをするのを助けます!

詳細については、Patreonページにアクセスし、サンキューギフトをチェックしてください。

Crafts ByTwoは次の場所にあります。

YouTube:
ウェブサイト:
フェイスブック:
Google+:
インスタグラム:
Pinterest:
ツイッター:

工芸品の間

すべての楽しみをお見逃しなく!私たちはMelodyLaneと提携し、クラフトしていないときに楽しんでいるすべての楽しみについてのチャンネルを持っています。私たちのショッピング、味覚テスト、愚かさ、そして冒険にご参加ください!

YouTube:

Flaticon.comのSimpleIconによって作成されたストップウォッチアイコンは、CC BY3.0でライセンスされています。

主題歌は「WePressOn」
作曲家-JakeLaVallee、オーナー

再生回数:1441116018
高評価数: 27 低評価数: 35
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2015-09-01 14:00:18

ビデオID:DL0O15lVCdA

投稿チャンネルID:UCvLPMqOCGaTbsrlsj7BKlxQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment